本webサイトは一般社団法人 日本分析機器工業会と一般社団法人 日本科学機器協会(以下、JASIS主催者という。)が、運営・管理しております。
本webサイトは、以下の事項にご同意をいただいた上でご利用いただけます。

  1. ご利用環境
    本webサイトは、閲覧するパソコンにおける仕様及び設定によりましては正常に表示・作動しない場合もあります。また、同様に本webサイトをご利用する事によって発生するパソコンへの諸影響及びトラブルに関しても、JASIS主催者はいかなる責任も負いません。
  2. 本webサイトの目的
    JASISご出展社およびその関連会社、JASISへご来場またはご来場またはご来場を検討いただく方に向けた情報発信を目的としています。
  3. 公開情報の変更・更新
    JASIS主催者は、本webサイト上に掲載されている情報を予告無く変更する場合があります。
  4. 著作権に関して
    本webサイトに掲載されている情報の著作権は、原則JASIS主催者に帰属致します。
    コンテンツをダウンロード、パソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることはできますが、これらをwebサイトや印刷媒体に転載したり、外部で発表することはできません。その他、著作権法で認められている範囲を超えて、本webサイトに掲載されているコンテンツを著作権者に無断で使用できません。
  5. 商標権に関して
    本webサイトで使用されているJASIS主催者または個々の権利所有者の商号、商標及び標章に関する権利は、商法、商標法、不正競争防止法及びその他の法律で保護されています。これらを各々の権利者に無断で使用できません。
  6. リンクに関して
    本webサイトへのリンクは原則自由ですが、リンクを貼りました際にはwebmaster@jaima.or.jpに必ずその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
    無断で貼られました場合には後日お断りする場合があります。
    ただし、JASIS出展社が自社の出展する年のJASIS WEBへリンクを貼る場合はご連絡不要です。
  7. 禁止事項
    2項に示す本webサイトの目的以外の利用及びJASIS主催者及び他の閲覧者に損害を与たり、与えるおそれがあると認められる行為を禁止いたします。
    例)
    1. 上記3、4の著作権に絡み、その権利を侵害または侵害するおそれがあると認められる行為
    2. JASIS主催者の活動を妨げる行為、もしくは妨げると認められる行為。
    3. 本webサイトを通じて、コンピュータウィルス等有害なプログラムにより、JASIS主催者及び閲覧者に損害を与たり、またはそのおそれがあると認められる場合。
    4. その他、法令・条例に違反もしくは違反するおそれのある行為、あるいはJASIS主催者が不適切と判断する行為をするおそれがあると認められる場合。
    上記に該当する場合は、理由の如何を問わず、本webサイトのご利用をご遠慮願います。
    なお、これに絡み発生した損害に関しましては、JASIS主催者はいかなる責任も負いません。
  8. 免責事項
    • 本webサイトに掲載されている情報等に関して、その正確性、有用性、確実性、その他を保証するものではありません。
    • 本webサイトのご利用により、ご利用者が損害を受けられたとしても、JASIS主催者はいかなる責任も負いません。また、保守作業や、システムトラブル、天災、その他の事象により、本webサイトが中断し、その結果お客様に損害が生じた場合においても、JASIS主催者はいかなる責任も負いません。

連絡先メールアドレス: webmaster@jaima.or.jp

ページトップ