まずは事前入場登録を!

  1. 今年から事前入場登録方法が変わりました!
    ご自身で入場証をカラー印刷してご持参いただくので、各会場に直接入場できます!
    ※事前入場登録せずにご来場の場合、受付手続きに時間を要しますので予めご了承ください。 (今年度より入場証の事前郵送はございません)

    ※お客様専用の「マイページ」を新設しました。

    マイページでは次のことが出来ます。
     ・登録情報の修正
     ・JASIS入場証の印刷
     ・WebExpoの閲覧
     ・セミナー・コンファレンス事前申込・変更・キャンセル
  2. ご登録メールアドレスでJASIS WebExpo®のログインが可能です。
    昨年のJASISで好評を得た講演動画約20本が閲覧可能です。
    会期後は、今年のJASIS2019の一部人気セミナーの動画も閲覧可能になります。
  3. 6、7ホールに設置されるイベントスクエアと8ホールLSZ内で、5,000円のギフトカード等が2,100名様に当たる抽選会にご参加いただけます。
事前入場登録方法

何を見に行く?何を聞きに行く?

聞きたいセミナーがあれば、それを中心に見学プランを立てるのがセオリーです。
事前にセミナースケジュールをチェックしましょう。
また、気になっている新しい装置があるかもしれません。
出展社も合わせてチェックしましょう。

出展社一覧/検索 JASISコンファレンス 新技術説明会 ライフサイエンスイノベーションゾーン オープンソリューションフォーラム

聴講申込みが必要なものもあります。

1日じゃぁ回りきれそうにないな…

見逃しのないように、2日かけてじっくり見学しましょう!
会期中は周辺宿泊施設は大変混雑しますので、宿泊の予約はお早めに

宿泊施設のご案内

アクセスを確認

JASIS期間中は無料バスなどのサービスがあります。

会場アクセス 幕張メッセWEBサイト

便利なJASIS公式アプリを準備しましょう!

JASIS公式アプリに聞きたいセミナーを登録しておくと、事前に知らせてくれるので安心です。
出展社展示ブースも簡単に検索できます。

JASIS公式アプリ

最後にもう一度

事前入場登録はお済みですか?

事前入場登録方法
ページトップ