出展社詳細

小間番号:5A-903

エスペック (えすぺっく)

ESPEC CORP.

  • 一般展示
  • WebExpo

■事業内容

エスペックは、最先端技術の発展を支える「環境試験器」の世界トップブランドです。
世界50カ国を網羅する充実のグローバルネットワークで、世界中のお客さまに高品質の製品やサービスをお届けしています。また、多彩な製品・サービスでお客さまの視点に立った環境試験のトータルソリューションを提供しています。

この企業に問い合わせる

■みどころ・出展製品

エスペックは今年、創業75周年を迎えました。
環境試験器トップメーカーとして業界を牽引し培った環境創造技術は、今ではエレクトロニクスをはじめ、自動車・医薬品・食品とさまざまな分野の試験課題に対応した試験装置をラインアップしております。
さらに、試験装置の他にも、テレワークでも安心して環境試験を実施いただけるサービスも拡充しておりますので、ぜひご覧ください。

■製品情報

スライド扉式小型環境試験器

高性能・コンパクトサイズの恒温器にらくらく配線作業機能が新登場

卓上型無風恒温槽

顕微鏡やマイクロスコープなどと組み合わせ、温度環境下での形状や状態変化の観察
に最適

スポット冷却加熱装置

試料を直接冷却・加熱し、チャンバーレスで温度特性評価が可能

エレクトロケミカルマイグレーション評価

耐電圧試験や吸湿による絶縁劣化を様々な電圧と温湿度環境下で加速させることで開発や評価期間の短縮が可能

受託試験

グリーン電力100%の試験所運営により、お客様の試験をCO₂ゼロで実施