出展社詳細

小間番号:6A-605

タイテック (たいてっく)

TAITEC CORPORATION

  • 一般展示

URL: https://taitec.net/

プライバシーポリシー:https://taitec.net/annai/privacy/

■事業内容

タイテック社は、科学機器およびチラーの開発・製造・販売を主要事業とする会社です。
人気の高い振とう恒温槽シリーズや、業界の先駆けであったユニット恒温槽、アルミブロック恒温槽シリーズなど、200種類を超えるラインアップを誇ります。
ユーザー直結の姿勢で、お客様に寄り添ったサービスの提供に努めて参ります。

この企業に問い合わせる

■みどころ・出展製品

弊社は分析の前処理でのサンプルを調整する機器を展示しております。

バイアル瓶での濃縮や乾個、攪拌に使う機器、プレートを用いての多検体処理をする為の卓上機器や、ポリ瓶やガラス容器を使用して公定法にて処理をする為の大型の振とう機、それらの容器を取り付けるラックなどを実機にて確認することができます。

また、2mLチューブを最大12本架まで対応している、強力破砕と多検体を両立したビーズ破砕機や、生分解性試験を検討する時に、簡易に測定ができる圧力式の測定装置を展示しております。
センサーからダイレクトにPCでの記録をすることができる装置です。

これらの機器で、実験での数値のバラツキを減らすきっかけになれば幸いです。

■製品情報

分液ロート用強力振とう機 SR-2ES

独自のサイレントスウィング機構で超低騒音。バリデーション対応の分液ロート振とう機。

遠心式濃縮機 VC-36R

再現性のある中型遠心濃縮機。少量サンプルから遠沈管での遠心濃縮まで対応。

強力振とう機 SR-1D

試験管や三角フラスコ等の容器に対応したリーズナブルな往復振とう機。

ビーズ破砕機 μT-12

強力な破砕力を発揮する横振りと多検体&大容量を、リーズナブルな価格で両立。

呼吸活性センサーシステム6 BIO.P

生分解性プラスチックの研究に。簡単操作の圧力センサー、データを無線転送してPCでの記録管理に対応。