【申込完了までの流れ】
-
STEP.1
入力内容確認・送信後、責任者様ならびに連絡者様のメールアドレスに「今後のお手続きのご案内」が送信されます。
※研究機関・学協会コーナー、メディア&プレスコーナー、インターナショナルオーガナイゼイション エリアの出展申込開始は2月下旬を予定しております。申込開始までお待ちください。 -
STEP.2
メールでお送りしたURLより「出展社専用ページ」にログインください。
そこから各プランの出展申込手続きを行っていただきます。 -
STEP.3
出展社専用ページ内での出展申込を行っていただいたのち、主催者にて内容の確認を行います。
確認後、「出展申込受理のお知らせ」メールを責任者および連絡者にお送りしますので、そのメールをもって申込完了となります。
お客様の個人情報を保護するため、入力情報を暗号化して送信する仕組み(SSL)を採用しています。
また、SSLによって暗号化して通信していることを証明するために、第三者機関「シマンテック・ウェブサイトセキュリティ(旧日本ベリサイン)」の認証を得ています。