株式会社 大成

ブースNo.5A-401Website
主な出展製品

ユニタイフロンPFA膜モジュール・脱気装置
 分取・分析・セミ分取対応製品

見どころ情報

製品紹介:液中ガスの脱気にもガス富化にも使える多用途型の膜モジュールで、フッ素樹脂PFA中空糸膜使用(非多孔質膜)を採用しています。
小型・軽量サイズと大流量対応ガス透過モジュールで接液部はオールフッ素樹脂を使用し、酸・アルカリをはじめ幅広い溶液に対応して、カタログ記載の標準品だけでなく、特注やOEM仕様にも対応いたします。

新製品:当社はワンストップサービスでユニタイフロンシステムを提供し、分取システムをメインにTYシリーズで半導体・FPD分野などへのPFA膜モジュールの供給や脱気装置を含めたユニタイフロンシステムを提供します。
 当社はワンストップサービス対応としてプラスチック切削加工やゴム成形加工ならびにシートメタルや金型設計製造など多数の生産設備を保有し、これらは市場分類不可能型複合的製造業として生産設備や技術者が社内加工技術の高度化に取り組んでいる結果です。3年前に導入したレーザ溶接システムで膜モジュールの真空容器も社内での対応となります。特に溶接部分はトルンプ社のレーザロボットシステムを駆使して仕上げ面の精度や出来映えが向上しております。

 ユニタイフロンシリーズに使用しているPFA中空糸膜の押出成形と結束ならびにチャンバー等は自社内で製造しており、万全たる品質管理で提供できる体制で対応しております。
 本年度に開発しましたユニタイフロンコントローラーである脱気装置と各種の膜モジュールで、豊富な製品群を取り揃えており、お客様への満足度を提供します。
 ユニタイフロンPFA膜は表面の平滑性が向上し、薬液残留の防止や、洗浄効果の改善に効果的で、半導体や化学分野に寄与しております。
 ユニタイフロンPFA膜は純粋性、耐薬品性、表面平滑性などに優れ、自社で押し出し成形から結束まで蓄積された技術力で市場へワンストップサービスで提供できる脱気装置と分取・分析用のユニタイフロンシステムで、コントローラーと各種膜モジュールの組み合わせが可能で豊富なバリエーションが実現できました。

出展社ホームページ
ページトップ