ピークサイエンティフィックジャパン(株)

ブースNo.6B-602Website
主な出展製品

様々な特徴を持つ窒素ガス・水素ガス発生システムを含む当社の製品は、市場のどの製品と比較してもよりスムーズでかつ静かに、そして効率的に動作します。当社の研究用ガス発生装置は,あらゆる研究室におけるガスのニーズにお応えします。もちろん,世界トップクラスのサービスとサポート体制も整えております。
あらゆるメーカーのLCMS, GCMSやGC/FIDを中心とした様々な分析装置に最適なガスを供給することができるよう、多数のガス発生装置を取り扱っております。

見どころ情報

ピークサイエンティフィックは1997年に設立された、英国の研究用ガス発生装置の専門メーカーです。
新製品の開発はもちろんのこと、アフターサポートに最も力を入れていることが当社の特徴です。現在の社員数は、イギリス本社を始め全世界24拠点含め500名を超えました。
2012年に日本支社を立ち上げ、国内での販売及びアフターサービスを開始しました。当社は英国の企業に授与される公式の賞としては最高の誉れであるQueen's Award (英国女王賞) の国際貿易部門において、最高栄誉のRoyal Accoladeを過去5回受賞することができました。
世界中のお客様に安心して装置をご使用いただけるよう、ピークのグローバルなサービスネットワークにより、迅速かつ適切なサービスを提供いたします!
Peakの主力製品を展示しておりますので是非ブースへお越しください!

関連情報
出展社ホームページ
ページトップ